人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【競馬】エプソムカップ(GⅢ)&函館スプリントS(GⅢ)覚書

初心者なので毎度、ブレにブレるます。それを抑止するための覚書です。

しかし、最終的にパドックでの顔を見るて決めるので、安田記念はズッコケました。

まさかテレビ(みんなのKEIBA)に映っていない側で舌を出していたとは。

 

さておき、まずは「エプソムカップ(GⅢ)」

次いで「函館スプリントS(GⅢ)」です。

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

エプソムカップ(GⅢ)馬券

◎ノースブリッジ

○ダーリントンホール

▲ザダル

△ヤマニンサンパ

△シャドウディーヴァ

△トーラスジェミニ

 

ノースブリッジの鞍上は岩田お父さんです。やってくれるような気がします。

ジャスティンカフェをどうするか迷っています。展開的には届かない気もします。ザダルにも言えるんですかね。ちょっと分かりません。

 

シャドウディーヴァが果たしてどうか分かりませんが、知ってる名前だというだけで買う予定です。ジャスティンカフェにするかもしれません。

トーラスジェミニは6歳ですし、58kg背負うので分かりませんが、先陣切ればどうにかなるかも。

 

 

函館スプリントS(GⅢ)馬券

◎ナムラクレア

○シゲルピンクルビー

▲プルパレイ

△レイハリア

△ビアンフェ

 

これはもう、ナムラクレアは仕方ないような気がします。

シゲルシリーズが良く走る印象なので、シゲルピンクルビーを推したいのですが、素人的にはナムラクレアがどうにも。

レイハリアなんて走る気がしますが、どうなんでしょう。現在、人気薄です。

 

函館SSは、三連複は止めて馬連とワイドにするかもしれません。

 

今度は当てたい(自分画伯)

 

13日は朝から剣道の稽古会があるんです。競馬どころじゃないと言えなくもないですが、趣味には欲張りたいので、どちらも戦力投球で挑みますよ。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村