人生何でも二刀流!

ランニングと剣道の趣味二刀流。2011年頃から走り始めてるにも関わらず、ハーフは2時間切れずフルは未経験(2019年11月現在)。剣道は2016年に約四半世紀振りに復活のリバ剣。過去10年の経験がありながらも未だに中学のガチャガチャ剣道から卒業出来ず右往左往。剣風って何ぞ!?そうだ二刀だ!と決めたものの師範に言い出せず、所属の剣友会以外でちょぼちょぼ二刀をやったり辞めたり(笑)意識が高いブログに刺激を受けつつも自分に対してはトコトン甘い。ラン有り剣道有り癌有り、ちょっと筋トレ有りの落ち着きのない日常。

2019-12-27から1日間の記事一覧

【過去から至る】癌のこと(利尿剤が拷問級だった件)

すみません。 予定を変えて、もう少し脱線させていただきます。 抗癌剤治療のために12月の半ばに入院し、翌年の2月半ばに退院しました。 仮退院もありましたが、その期間を含めてちょうど3ヶ月の入院生活です。 12月31日から1月1日は病院で迎えました。 起床…

【過去から至る】癌のこと(副作用編)

抗癌剤の副作用には個人差があります。 全く副作用も無いと言う猛者もいます。 密かに私は『猛者の仲間入り』を期待しましたが、甘かった… 所詮は凡人です。 抗癌剤はB(ブレオマイシン)E(エドポシド)P(シスプラチン)を1セットとして、合計4回投与されます。…