人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画85】漕げ!前を向け!

後ろなんて向いちゃおられんのですよ。一番最初の内容なんて見たくもないです。当時、体重が〇〇㎏で、5㎏も行けば成功じゃいなんて思ってたんです。それがあなた、減るどころかですよ。ああ嫌だ嫌だ。いまやえっちらおっちら走っても、大して体重が減らないんだから困ったもんです。

 

そんなことはどうでも良い

 

後悔は決壊だ

帰らざる河なんだ

懺悔より漕ぎ出でろ

 

筋肉少女帯『ゾンビリバー』から引きました。

 

そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

結果

 

 

体重  :71.1kg

体脂肪率:21.0%

 

 

前回

体重  :72.0kg

体脂肪率:23.5%

 

私の減量の頼みの綱はランニングです。

脚への負荷が大きいからか、脛、脹脛に痛みが出始めました。走り方を変えたりするのですが、一朝一夕で変えられるものでなし、痛みが出る箇所が足首になるなど、あまり良いことがありません。とはいえ代替がないので走ります。痛いのは靴のせいかな。

昼食はオートミール一択でしたが、プロテイン加工食を入れました。

果たしたどうなるやら。

 

もどかしいながらも漕ぐしかないのです(自分画伯)

 

迫りくる体重と脂肪の連想から、筋肉少女帯の『ゾンビリバー』を連想しました。ここでも何回か書いてますが、ジャパニーズロックここにありと言った感があります。あまり知った風に書くのも恥ずかしいですけれども。

 


www.youtube.com

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村