人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画60】付くのも落ちるのも、あっと言う間…

鏡を見ると…線が細い??
先々週は社内試験、ワクチン接種と続き、運動らしい運動は出来ませんでした。
先週に久々に走りまして、それでも10㎞は走れたので、まずまずです。

 

で、冒頭の線が細いに繋がるのですが、痩せた訳では無いのです。
痩せて締まるのと、単に華奢になったと言うのは違います。どうやら、これは後者っぽい。
何だかマッハで筋肉が落ちたっぽいですね…華奢になってしまったようです。

 

嫌になっちまいますなぁ。脂肪は簡単について、筋肉は簡単に落ちる。
加齢ですね、加齢。

 

加齢で華麗で佳麗で鰈。
かれいも色々あるけれど、真の加齢は俺一人。

 

そんなことはどうでも良い
同じことを繰り返して、ちっとも学習していない。

 

 


そんな私の今週の結果は如何に!?

 

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 


結果

 

体重  :70.8kg
体脂肪率:23.4%

 


前回
体重  :70.0kg
体脂肪率:22.0%

 

むう…

 

f:id:p-man2324:20200529224116p:plain

こんな状態は更に先に延びてしまった…(自分画伯)

 

最近、何から何まで手抜きなので、何か書きますし描きます。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村