人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ランニング】羽虫の中でも怖いものなし

気付けば4月も下旬ですな。
新しい環境に移った方もいらっしゃるかと思いますが、いかがでしょう?

 

我が事務所も人が増えまして、多国籍もやや日本人が劣勢になりつつあります。
さておき、今日、急に身の振り方を考えたいと申し出るメンバーがおりまして。

 

コロナであっちゃこっちゃと会社に良いように使われるうちに、母国への情が深くなったようです。

人生、色々ありますな。

 

せめて配属前に行ってくれればなぁ…

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

 

 

桜が散って虫が舞う

 

それがどうしたホイサッサ。
良くも悪くもマスクラン。

 

ランニングに関してはもはや着けなくても良い雰囲気っぽいですが、人の遊歩道抜けたり公園抜けたりもするので一応着用しています。
花粉は元より、虫が口に飛び込むという事態を難なく避けられます。

 

先週は気温も良い塩梅で、しかも風も可もなく不可もなく。
平均ペースも太る前の標準タイム(5分50秒)を楽に維持出来ました。

 

ですが、信号ストップを喜んで受け入れるところは変わらずで、この辺りはまだまだです。

持久力と回復力。

やはり体重が重いとこの辺りがどうにも弱いですな。

 

f:id:p-man2324:20210406230141p:plain

「ねえ、僕のコクピット、キツイんですけど」

 

f:id:p-man2324:20210406235558p:plain

「コアファイター壊す気か」(自分画伯)

 

 

ちょっとお蔵にしようか迷いましたが、勿体ないので載せます。

体重も下降の兆しが見え始めた…と言えなくもないので、いまは地道に走り続けます。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング