人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画11】光陰矢の如し

今週はブログの更新も頻繁に出来そうだと思っていたら、もう木曜日ですって、あなた。

 

木曜日となったら体重観測と決めていますので、何もしていないのにこの日ですよ。
海軍カレー的な木曜体重報告。

 

 

どうせ痩せてないんだろ?
と思ったそこのあなた!

 

 

そんな私の今週の結果はいかに!?

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

 

今週の結果

 


体重  :69.6kg
体脂肪率:22.5%

 


前回
体重  :69.8kg
体脂肪率:23%

 

 

冒頭で『痩せていない』と思ったあなたは正解です。
正解者には来週も正解する権利が付与されます。


この本文ですが、概ねの下書きがあるのです。
大きく体重が減れば書き直しで慌てますが、いまだかつてそんな経験はしたことがありません。

いつになったらそんな経験が出来るのでしょう?

 

というか「こんなことをしたら減りました」という内容に、サッサと変えないと意味が無いですよね。

 

今週、強いて言えば筋トレ…というか、懸垂機を使った懸垂とディップスを、また定期的に始めました。
クランチと腹筋コロコロの方が痩せそうですが、ちょっとやる気が。

 

f:id:p-man2324:20200529224116p:plain

ついこの間「アリーヴェデルチ!」なんて書いたのに(自分画伯)

 

前回の『ダイエット企画10』で描いた「ブチャラティ」を事務所の若手に見せたら絶賛されました。

「ウマ娘」を描いてくれと言われましたが…むむむ。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング