人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画6】さて、言い訳でもしようか

すっかりプロレスエントリーのようになってしまいましたが、先週の「ワールドプロレスリングリターンズ」も良かったです。
何がって、飯伏幸太対ジェイホワイトですよ。

 

リバースカミゴエなんてのも出まして、正に死闘でした。
ジェイホワイトも卑怯な手を使わずとも行けると思うのですが、そこがまあプロレスですね。


しかしまあ、あんな技受けて死なないってんですから、どうなってるやら。

そんな彼らの死闘をのんべんたらりと観ているオッサンがいる訳ですよ。

 

そうです、私です。


そんな意識低い系の中年男の結果や如何に!?

 

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

さーて、今週のピーマン肉詰めさんは!?


タラコスパゲッティです。
結構カロリーあるんです。

 

さて、これがサザエさん的次週予告進行と気付いた方は、果たしていらっしゃるのかどうか!?

 

 


体重   :69.6kg
体脂肪率 :21.1%


前回

体重   :71.1kg
体脂肪率 :22.3%

 

 

 

-1.5kg!!

 

わーいわーい。

 

って、果たしてこれを喜んで良いか?

こんなの誤差の範囲ですよ。

 

 

 

 

 

では言い訳といきましょうか


ちょいとちょいと、嫌な顔しないで聞いておいでよ。

 

今週は二回、リモート勤務がありまして。
何故かやたらお腹が空くんですよ。在宅勤務は。
そんなことありません?

 

通勤もそこそこ運動にもなりますしね。

通勤時間が無いなら走れば良いじゃんとお思いでしょうけれど、19時からオンラインでミーティングとか。

 

未だにそんなことをやってるんです。

本社の人ってそうじゃありません?

 

知らねえって?
冷たいなぁ。

 

f:id:p-man2324:20210304175358p:plain

酷いですよ、セイラさん。そんな言い方ないじゃないですか(自分画伯)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング