人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

【ダイエット企画・5】この人、やる気ないんだ、きっと。

先週(2月18日)「今週のワールドプロレスリングリターンズは飯伏幸太対ジェイホワイト」なんて書きましたが、SAWAD対EVELと石森太一対高橋ヒロムでした。

 

先走ってしまいました…

ですが、結果、先週の内容も良かったです。


また「良かったです」しかないのかと言う感じですが、そうです。
良かったです。

 

 

人生何でも二刀流! - にほんブログ村

 

 

 

やる気あるの?無いの?


で、2月26日放送で「飯伏幸太対ジェイホワイト」です。
結果は既に出ていますが、テレビで見るまで結果は見ません。

 

そんな折、あろうことか連れが「週刊プロレス」なんて買って来まして。
別に私に対して買ってきたわけではなく、本人が見るようです。

 

そこには飯伏幸太対ジェイホワイトの結果も載っていれば、特集も組まれています。
当然、そのページは避けます。

 

が…
何となく表紙に結果が分かるような事が書いてあるような。

 


f:id:p-man2324:20210225183531j:image

 

見てませんよ。
知らない知らない。
結果なんて知らなーい。

 

 


はい、そんな私の今週の結果はこちら。

 

 

体重   :71.1kg
体脂肪率 :22.3%

 

前回
体重  :69.8kg
体脂肪率:22.5%

 

 

もうね、やる気ないんだよ、きっと。
参っちゃうね。

なんで減らんかな??

 

と言うか、なぜ増えた??

 

 

 

 

 

意識?無論、生活する程度にはありますよ

 

他の方のブログ等々を見ていると、皆さん前向きに取り組んでいて凄いなと思うわけです。

プロレス観戦時と同じ程度の表現で面目ないですが、表現力と語彙力が難でして。

 

そのステージに行けないのは、ぐうたらなのか、考え方なのか。
朝早くに走ると言って、通勤に時間が掛かるのでこれ以上は無理ですし、帰宅後とて然り。

 

では通勤時間が無ければどうかと言われると、走らんでしょうな。

ただ、結果が停滞していると言うことはやり方やら考え方を変えんといかんのでしょう。

 

 

いつまでも
若いと思うな
己の肉体

 

 

f:id:p-man2324:20200529224116p:plain

代わりの絵を描こう(自分画伯)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング