人生何でも二刀流!

ランニングと剣道の趣味二刀流。2011年頃から走り始めてるにも関わらず、ハーフは2時間切れずフルは未経験(2019年11月現在)。剣道は2016年に約四半世紀振りに復活のリバ剣。過去10年の経験がありながらも未だに中学のガチャガチャ剣道から卒業出来ず右往左往。剣風って何ぞ!?そうだ二刀だ!と決めたものの師範に言い出せず、所属の剣友会以外でちょぼちょぼ二刀をやったり辞めたり(笑)意識が高いブログに刺激を受けつつも自分に対してはトコトン甘い。ラン有り剣道有り癌有り、ちょっと筋トレ有りの落ち着きのない日常。

ホントは籠手が欲しかった!けど本日、衝動買いしたのは・・・!(さいたま国際マラソンは明日!)

遂に・・・・買いました。

ガーミン・・・・!

 


f:id:p-man2324:20191207191625j:image

 

ヨドバシカメラにて。

ポイントが結構あったもので・・・

 

設定やら何やら細々やりまして、

『Express』と『Connect』の機能の違いが良く分からないながらも、

説明書に従ってスマホは『Connect』PCは『Express』の両方の設定を完了。

 「230J」なので、あれやこれやと出来る訳ではありません。

 

 

機能的には弱いと思ったものの、上位モデルに思いきれなかったのは剣道でも狙っている物があるから。

 

 

 

それがこれ『BUSHIZO  ARM』

 

bushizo.com

 


f:id:p-man2324:20191207191641j:image

 

 

カッコ良いですよね。

 

剣道やらない方には興味無いかも知れませんが・・・

と言って、剣道をやっていてもシンプルな物を求める方にも興味は無いかと思われますので「カッコ良い」は、もちろん私の超個人的な感覚です。

この「濃紺に白」と言うのが何とも痺れます。

 

来年早々買おうと思っていましたが・・・

来年のこのくらいの時期になりそうです(笑)

 

 

 

 

 


 

 

 

ここはド派手に紫色にすれば良かったかな・・・(笑)

 

さて、これから明日の準備です。

 

そうそう・・・昨日の忘年会。

 

p-man2324.hatenablog.com

 

結果、しっかり食べました

 

目の前で肉が焼かれると、無意識に食べちゃいますね。

体重管理中とか、なん・・・・・っにも意識にありませんでした。

 

そんなもんですな・・・

体重計なんて乗りません。

と言うか、乗れるわけない・・・

 

 

肉の魔力、恐るべしと言うのは、言わずもがなですな。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村