人生何でも二刀流!

ランニングと剣道の趣味二刀流。2011年頃から走り始めてるにも関わらず、ハーフは2時間切れずフルは未経験(2019年11月現在)。剣道は2016年に約四半世紀振りに復活のリバ剣。過去10年の経験がありながらも未だに中学のガチャガチャ剣道から卒業出来ず右往左往。剣風って何ぞ!?そうだ二刀だ!と決めたものの師範に言い出せず、所属の剣友会以外でちょぼちょぼ二刀をやったり辞めたり(笑)意識が高いブログに刺激を受けつつも自分に対してはトコトン甘い。ラン有り剣道有り癌有り、ちょっと筋トレ有りの落ち着きのない日常。

さいたま国際マラソンまで三日と迫ったと言うのに!!

体重もコントロール出来ている中で…

明日は何と忘年会

 

しかも焼肉

 

 

 

更に食べ放題+飲み放題

 

で、会費は何と最大『1000円』最低『無料』

通常一名4200円

 

幹事は私、ピーマン。

 

凄くないですか?この会費。

よっ!名幹事!!

 

そして…なぜ自ら幹事で明日なんだと言う事がね…

 

本当は11月末にしたかったのですが、メンバー1名が健康診断で一日いないと…

仕事はどうでも忘年会には来れるだろと。

 

なんて事は言えないし、来週以降はアレコレ物入りなので…明日になりました。

 

やはり赤身中心でしょうか…

アルコール…最初の一杯でやめておくか…

鶏肉…であれば、鳥貴族にしておけば良かった。

 

残念だと思う反面、満額払うわけでも多く払うわけでも無いと思うと、名幹事の名声を得られた(←勝手に)ことで諦めも付くかなと(笑)

 

と言いながら、多分普通に食べる…

何故なら、自分に甘いから。

 

 

 

ヨーデル食べ放題

ヨーデル食べ放題

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

まさか売ってるとは…

ちあきなおみの『喝采』は無いのに(笑)

 

p-man2324.hatenablog.com

 

 

このバランスって何なんでしょうね。

イマイチ定額制とかに出来ないのは、聴きたい曲が揃ってないと言うのがネック…

ニール・セダカとか。

 

全く関係ないですが、焼肉ってことでこれはジンギスカン

Dschinghis Khan

Dschinghis Khan

  • provided courtesy of iTunes

 とは言え、これまた羊料理とは無関係ですが・・・

 

何故か父親が好きだったので、子供のころに良く食べました。

父も私も生まれも育ちも埼玉っ子なんですけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村