人生何でも二刀流!

ランニングと剣道の趣味二刀流。2011年頃から走り始めてるにも関わらず、ハーフは2時間切れずフルは未経験(2019年11月現在)。剣道は2016年に約四半世紀振りに復活のリバ剣。過去10年の経験がありながらも未だに中学のガチャガチャ剣道から卒業出来ず右往左往。剣風って何ぞ!?そうだ二刀だ!と決めたものの師範に言い出せず、所属の剣友会以外でちょぼちょぼ二刀をやったり辞めたり(笑)意識が高いブログに刺激を受けつつも自分に対してはトコトン甘い。ラン有り剣道有り癌有り、ちょっと筋トレ有りの落ち着きのない日常。

日本印度化計画とか雨とか

レペティション風のトレーニングで気を良くして、見事に風邪っぴき。
9日10日の土日は完全オフ。
三連休の一日くらい、走るのを控えりゃ良かった(泣)

仕事休みまで市販薬で誤魔化しつつ、9日に近所の掛かり付け医に行って薬を貰い、規定通りに行儀良く薬を飲んで、三日目の朝にはスッキリ!
何事も早めが肝要ですな。

16日と17日に走れば良かろう♪
なんて思っていたが…
16日は何故か流れで「インドカレー」を食べに行くことに。

アジアンキッチン富士 - 北浦和/インド料理 [食べログ]


アジアンキッチン富士

カレーは中辛以上がお薦めかも知れません。
普通にしたら、ちょっとパンチが足りなかったような。
カレーは辛くてなんぼですな。
……食べログでやれと(笑)

そこでですな…調子に乗ってナンをお代わりしまして。
超大きなナンを。
食事中に画像を撮らない派(と言うか撮るのを忘れて食べている)なので比較が出来ないのが何ともなところですが、ちょっとお目にかけないくらい大きい。

それを2つと半分(家族の残り)を頂いちゃいましたからね、体重計なんて乗らんです(笑)

と言うか…僕の猫まんま「味噌汁雑炊計画」はどうした?(笑)
明けて日曜日。
この日はインターミッテント風ではなく、秋ヶ瀬(鴨川土手)の周回。
13.44km



f:id:p-man2324:20191121230047j:plain




f:id:p-man2324:20191121230100j:plain


…ガーミン欲しい(泣)

4分台のタイムがありますが、追い風に乗れたからです。
僕にしては向風でも大きくタイムを落とすこも無かったので、まずまずかと思います。
調子が良いと言い切れないのは、ペースを保って走れないから(笑)

当日もこの調子で走れれば良いですが、予報は雨。

雨…大会で雨は、未だかつて無い経験。
どうにか曇りで収まって欲しい!
・・・切実に。


日本印度化計画

日本印度化計画

日本を印度に!してしまえ!
♪俺にカレーを食わせろ~


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村