人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

日本印度化計画とか雨とか

レペティション風のトレーニングで気を良くして、見事に風邪っぴき。
9日10日の土日は完全オフ。
三連休の一日くらい、走るのを控えりゃ良かった(泣)

仕事休みまで市販薬で誤魔化しつつ、9日に近所の掛かり付け医に行って薬を貰い、規定通りに行儀良く薬を飲んで、三日目の朝にはスッキリ!
何事も早めが肝要ですな。

16日と17日に走れば良かろう♪
なんて思っていたが…
16日は何故か流れで「インドカレー」を食べに行くことに。

アジアンキッチン富士 - 北浦和/インド料理 [食べログ]


アジアンキッチン富士

カレーは中辛以上がお薦めかも知れません。
普通にしたら、ちょっとパンチが足りなかったような。
カレーは辛くてなんぼですな。
……食べログでやれと(笑)

そこでですな…調子に乗ってナンをお代わりしまして。
超大きなナンを。
食事中に画像を撮らない派(と言うか撮るのを忘れて食べている)なので比較が出来ないのが何ともなところですが、ちょっとお目にかけないくらい大きい。

それを2つと半分(家族の残り)を頂いちゃいましたからね、体重計なんて乗らんです(笑)

と言うか…僕の猫まんま「味噌汁雑炊計画」はどうした?(笑)
明けて日曜日。
この日はインターミッテント風ではなく、秋ヶ瀬(鴨川土手)の周回。
13.44km



f:id:p-man2324:20191121230047j:plain




f:id:p-man2324:20191121230100j:plain


…ガーミン欲しい(泣)

4分台のタイムがありますが、追い風に乗れたからです。
僕にしては向風でも大きくタイムを落とすこも無かったので、まずまずかと思います。
調子が良いと言い切れないのは、ペースを保って走れないから(笑)

当日もこの調子で走れれば良いですが、予報は雨。

雨…大会で雨は、未だかつて無い経験。
どうにか曇りで収まって欲しい!
・・・切実に。


日本印度化計画

日本印度化計画

日本を印度に!してしまえ!
♪俺にカレーを食わせろ~


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村